10万予算でエクスカシーファームやってみた!(後編)

10万予算でエクスカシーファームやってみた!(後編)

エクスカシーファーム推し!

しめじです!

前編はこちらhttps://duedili.jp/100000-exicucifarm/

今回は表題の通り10万円予算(はみ出たときは追加分を確保して)でエクスカシーファームを2週間やってみたときの実績と流れ、損益をお伝えします!複利で回せるだけ回しました!前編では7日間の結果をみてもらってので資金回収の最終損益までのいきさつを見てもらいます!

8日目

前回も見事に外れだったので期待しないで開くと

ラビット降臨!!!

¥14,296か・・・正直資金追加したくなってきてますが、、、

所要時間:10分

残高:51,828円

9日目

抽選率15%くらいだもんね。外れるよね。

何もなく終了。

残高:51,828円

所要時間:10分

10日目

愛でていたラビットさん旅立ちの時

40,779円から46,488円に育って旅立ちです。

そして回収期間を考えると最後のマウス抽選。。。

当たった!!!15,790円のマウスさんです!

所要時間:15分

残高:82,526円

残りは収益確定の為新規申込終了して最終日を待ちます。

13日目

ラビットさんの旅立ち・・・14,296円から16,297円に育ってくれました

所要時間:5分

残高:98,823円

最終日

15790だったマウスさんが17685に育ってさようなら・・・

残高:116,508円

粗利16,508円
経費(振込手数料チケット代)2,545円
最終手残り113,963円
利益率13.96%
当選率25%

当選率にはかなり救われた感がありますが、

2週間で約14%の利益が取れました!脅威・・・

作業自体はすごい簡単なのでほとんど時間が掛からず出来ちゃいます。

原資があれば更なる利益率に・・・複利運用ならさらにと

まだまだ夢見れます!

エクスカシーファームのいいところは低額からでも始めれるところだと思います。短時間単純作業の繰り返しで資金は増えていきますので安心してやれるなといった印象です!

私たちは投資・副業として、エクスカシーファームを取り組んでいます。
簡単に稼げたり、お金は稼ぐの難しいって普通なら思いますよね。
エクスカシーファームなら、その普通の概念は全く必要ありません。

投資や副業で失敗する人もいますが
それでも世の中には、時間に縛られなかったり、好きなところ、好きなもの、好きなひとと自由で豊かな生活を愉しんでいる人たちもいます。
私たちも体当たりを繰り返しながら、兆しが見えてきました。

エクスカシーファームは紹介コードは必須入力です。
この記事を見た方・自分も一緒に頑張りたい方・今を変えたいと思っている方は、以下の紹介コードから、登録してください。

http://www.exicucifarm.com/login.asp

【紹介コード】global

■エクスカシーファームの説明はこちら

エクスカシーファームって?

■エクスカシーファーム登録に関して詳しくはこちら

アカウント登録・開設方法って?

■エクスカシーファームの操作はこちら

エクスカシーファーム、基本的な操作方法は?

少しでも迷ったり挑戦したいと思っている方の背中を押せるような
メディアにしていきます!
真正面から取組み成功してる方たちに、私たちも突撃で調査しきます!

この案件どうですか?などの調査依頼も待ってます。
ここに乗ってないけど、興味ある。けどやるの怖い。そんなご意見も待ってます!

デューデリ君でTwitterやってます!最新情報はこちらから